診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

おっさんからお客様の声

 

 

 お疲れ様です、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたはおっさんです(断言)

https://shindanmaker.com/400057

 

 

 診断するとあなたがおっさんであることがわかるという診断です。

 

 まさか~、と思ったそこのあなた!

 

 私が実際に診断して証拠をお見せしましょう。

 

 

【フォロワーの皆様へ】今まで隠していましたが、実はたまは【62歳・詐欺師・下ネタ大好き】という「おっさん」なのです。これからも仲良くしてね。

 

 

 バレたかー。(棒読み)

 

 いや、なんか最低なスペックのおっさんになりましたね……。

 

 本当の私は可愛い猫ちゃんなのでご心配なく。←

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

~あなたに対するお客様の声~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27323

 

 

 あなたに対するお客様の声がわかるという診断です。

 

 「お客様ってなんだ?」という素朴な疑問は置いといて私のアカウントで診断してみます。

 

 

【お褒めの言葉】
・桃太郎ネタが笑えました
【お叱りの言葉】
・カルピスを利用しないで

 

 

 いや、あのカルピスは好きですが、利用した覚えはないのですが……。(困惑)

 

 桃太郎ネタが好評頂いたのは嬉しいですね。

 

 詳しくはこちらの過去記事を御覧ください。

 ↓

 あなたオリジナルの桃太郎をツイートから作る - 診断職人の創作日記 

 

 ツイート内容が反映される診断なので皆様も自分の評価が気になったら試してみてくださいね。

 

 ではまた次回ー。