診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

誰がなんと言おうと記号

 

 

 こんばんは、「たま」という名の診断職人です。

 

 主に「診断メーカー」と「アプリメーカー」というウェブサービスを利用させて頂いています。

 

 当ブログでは私が作った膨大な過去作を作った当時の裏話などを交えながらご紹介しています。

 

 では今回もそんな拙作の中から二つほどご覧頂きたいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを記号に例えたー

https://shindanmaker.com/408466

 

 

 あなたを記号に例えると何になるか、という診断です。

 

 私がやってみるとこうなりました。

 

 

たまさんは記号に例えると「|」(縦線)です。真っ直ぐな性格なのに変わり者と言われるタイプ。相性が良いのは「±」の人です。

 

 

 なんか当たっているような気がするのは不思議ですね。

 

 ちなみに「±」の人は「イベント好き。良くも悪くも現状維持が出来ないタイプ」になります。

 

 意外と性格合うんでしょうかね?

 

 では続いてこちらの診断を紹介します。

 

 

あなたは誰がなんと言おうと『コレ』ですったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8528

 

 

 あなたとは何なのかをシンプルに教えてくれるアプリ(だそう)です。

 

 作者のくせにどんな内容だったか記憶が曖昧ですが、まあ、やってみればわかります。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみますね。

 

 

#あなたはコレ
たまさんは「癖強」です。誰がなんと言おうと癖強です。顔も癖強っぽいし性格も癖強的です。もはや癖強の精です。

 

 

 めっちゃ悪口やん( ;∀;)

 

 いやいや、たぶん他の人がやるともっと褒め言葉になるはずです。

 

 怖いもの知らずの方はやってみてください。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。