診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

組み立て直した異性はここを見ている

 

 どうも「たま」でございます。

 

 飽きもせず作っている拙作、ツイッター診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

あなたと話をする時に異性はここを見ているー

https://shindanmaker.com/346032

 

 

 あなたと話をする時に異性がどこを見ているのか予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるか診断してみます。

 

 

話をする時に異性はたまさんの笑顔を気にしています。

 

 

 あー、笑い方、下手そうだもんな。(自分じゃよくわからないけど)

 

 素敵な笑顔で話せるように鏡を見て練習したいと思います。(やらないパターン)

 

 では次の診断をご紹介します。こちらです。

 

 

最近のあなたのツイートをバラして組み立て直すったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26377

 

 

 アプリメーカーというウェブサービスの「漢字・カタカナ・動詞・名詞など、言葉の種類ごとに分類する」という機能を使って作った診断です。

 

 最近のあなたのツイートをバラして組み立て直すという謎のアプリとなっています。

 

 でもいったい何が面白いんでしょう? 作った私もそう思います。

 

 でも作ってみないと面白いかどうかわからないじゃないですか。チャレンジあるのみです。

 

 そういうわけで作ってみました。私のアカウントでやってみます。

 

 

あなたのがわかったようなことをニュースだったらプロフィール共感石油王年生ひょっとしたら左目デスノートイベント石油王運動会桃太郎ショートショート高月彩良

 

 

 ひょっとしたら左目デスノートw ちょっとウケました。

 

 まあ、こんな感じでひとつくらい面白い並びがあったらいいなという診断です。

 

 皆様も良かったらやってみてくださいね。

 

 ではまた次回。