診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

陰で

 

 今日も私「たま(@ka2i_ka2mi)」が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

陰口叩かれてたー

https://shindanmaker.com/301451

 

 

 診断メーカーで作ったこちらは「あなたが言われてそうな陰口を予想する」という診断です。

 

 怖いですねえ。でも自分の悪い所を知るのは決してマイナスなことではありません。

 

 勇気を振り絞って作者の私がやってみたらこんな結果になりました。

 

 

「たまと不燃ごみを足して2で割れば丁度いいのに」

「こら!不燃ごみに失礼でしょ!」

 

 

 萌えないゴミということでしょうか。(´Д⊂グスン

 

 えー、メンタルの強い方は遊んでみてください。私はもう無理です。

 

 では気を取り直して次の診断をご紹介します。

 

 

あなたは陰でこんなあだ名を付けられている

http://appli-maker.jp/analytic_apps/380

 

 

 あなたが陰でフォロワーさんからどんなあだ名で呼ばれているかを予想するというジョークアプリです。

 

 ん、あれ、気を取り直せてないような気が……。

 

 まあ、いいか。では私のツイッターアカウントで試してみたらこうなりました。

 

 

【たまは陰で彼らにこう呼ばれている!】
@※※※「ブログ馬鹿」
@■■■「診断職人アニキ」
@●●●「人工知能ハロウィン」
#陰のあだ名

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名になります。リプライすることになるのでツイートの際はご注意ください。

 

 上二つは言われても仕方ないと思いますが、三番は意味がわからないですね。

 

 こんな変な診断ですが、なぜか現時点で25万人以上の方に遊んで頂いています。

 

 何が流行って何が流行らないのか、この世の中は本当にわかりませんね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。