診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

哲学的なネーミングセンス

 

 こんばんは、たまですよ。

 

 では本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介したいと思います。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたのネーミングセンスを試すったー

https://shindanmaker.com/388196

 

 

 この診断をやるとランダムにひとつの画像が表示されます。

 

 その画像に対して「題名」を付けて頂くという大喜利のような、お題系診断です。

 

 わかりやすくいうとツイッターでもよくネタ画像を見かける有名なウェブサービス「ボケて」さんみたいな感じですかね?

 

 では見本を示すために私が診断してみます。

 

 

たまさんのネーミングセンスを試す。この画像に題名を付けて】

 えーと、これは難しい奴が出てしまいました。困ったな。

 

 普通に考えたら「愛し合う二人」とかになるんでしょうが、座布団は没収されてしまうでしょうね。

 

 では発表します。

 

 「接着剤でやらかして病院に走る二人」

 

 やらかしましたねえ。

 

 では一ボケしたところで次の診断をご紹介します。

 

 

哲学的にあなたを表すったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17497

 

 

 あなたを哲学的に表すと一体どうなるかがわかるというアプリです。

 

 では私「たま」を哲学的に表すとどうなるのかやってみます。

 

 

#哲学的にあなたを表す
たまはやばい文章である
たまは消す場合である
たまは英名タイトルである

 

 

 TAMA? Oh,Nandeyanen!←

 

 やばい文章は当たってますねえ、皆さんもご覧のとおりです。

 

 チキンだからツイートを消しちゃう場合あるなあ。

 

 皆さんはどんな結果が出るか良かったらやってみてください。

 

 ではまた次回。