診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

BL好きなあなたに対するみんなの感情

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回ご紹介する診断はこちらの二つです。

 

 

あなたのお気に入りの男性キャラがもしBLの世界に迷い込んだら

https://shindanmaker.com/543451

 

 

 「BLとは何か」については皆さんご存知かと思いますが、わからない方はご自身で調べて頂ければと思います。

 

 こちらは以前ご紹介した『あなたが「付き合ってください!」と言った時の相手の返事がわかるったー』(https://shindanmaker.com/438262)と同じタイプの診断で、入力欄に自分の名前ではなく、診断したいキャラクターの名前を入力して楽しむというものです。

 

 では見本に幾つか診断してみます。

 

 

【判定結果】
たまは迷いなく受けになります。

 

【判定結果】
サンタクロースは悩んだけど受けになります。

 

【判定結果】

浦島太郎は覚醒したように受けになります。

 

【判定結果】

冷蔵庫はゆっくり受けになります。

 

【判定結果】
国会議事堂は平均的な攻めになります。

 

【判定結果】
スマートフォンはかなりの受けになります。

 

 なんか「受け」が多いな……。

 

 まあ、このように自分のお気に入りのキャラや物なんかを「攻め」と「受け」に分類して遊べるので良かったらやってみてください。

 

 では次にご紹介する診断はこちら。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する感情ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12406

 

 

 フォロワーさんがあなたのことをどう思っているか予想するというアプリです。

 

 もちろん根拠があるわけではなく占いのようなものですが。

 

 では私はどう思われているのかやってみます。

 

 

#フォロワーさんのあなたへの感情
Aさん「信仰心」
Bさん「恋心」
Cさん「憧れ」

 

 

 お、おう……(製作者なのに困惑してどうする?)

 

 「Aさん」というところには実際にはフォロワーさんの名前が表示されます。

 

 フォロワーさんの本心を知りたい方は遊んでみてね。

 

 ではまた次回。