診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたっぽい異世界の英雄

 

 どうも、たまです。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

前世のあなたは異世界の英雄だったー

https://shindanmaker.com/294725

 

 

 なんとあなたは前世で異世界の英雄でした、という診断です。

 

 では私の前世を調べてみます。Let’s 診断!

 

 

 前世のたまは異世界最強のアーティストで「永遠の塔」の異名を持ち、「ナルシストが度を越している」という能力を駆使し魔王を倒した英雄です。

 

 

 癖が強い!(千鳥さんの漫才みたい)

 

 異名はかっこいいので、まあ、良しとしますか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがどんな人間か『◯◯っぽい』で表したー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8256

 

 

 あなたがどんな人間なのかを「◯◯っぽい」で表すという診断です。

 

 あなたのツイート内容が結果に反映されます。

 

 では私のアカウント(@ka2i_ka2mi)で試してみますね。

 

 

#あなたをっぽいで表す
・プロフィールっぽい体型
・診断職人っぽい性格
・ジャニーズっぽい動き方
・桜庭っぽい思考傾向
これがたま師匠です!

 

 

 ジャニーズっぽくなんて動けません。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

 あと、桜庭って名前ですよね? ……誰?

 

 こんな感じであなたをあなたっぽく表すので良かったら遊んでみてください。

 

 ではまた次回ー。