診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

幹事さん、文字をやってはいけない!

 

 どうも「たま」でござる。

 

 今日も性懲りもなく。私が作った死んだネオ(おっと、誤字った)、診断をご紹介します。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちら。

 

 

この診断をやってはいけません!

https://shindanmaker.com/301075

 

 

 タイトル通りです。やってはいけない診断なのです。

 

 でも診断します。なぜって? 作者だからさ!

 

 

診断しちゃったたまは4RTされたら今、自分がやりたいことを欲望に任せてツイートしなければならない。さもないと告白してないのに勝手にフラれるという呪いが掛かる。

 

 

 やっちまったー!

 

 でも冷静に考えてみたら欲望に任せてツイートとか結構普通にやっている気が……。

 

 それに告白してないのに勝手にフラれるとか意外とあるような気も……。

 

 悲しくなってきたので次の診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近呟いた連続する漢字三文字をあえて抜き出してみるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15099

 

 

 あなたが最近つぶやいた幹事さん文字(また誤字った)の言葉を解析して振り返るという診断です。

 

 では私がやるとどうなるかやってみます。

 

 

#あなたが最近呟いた漢字三字
調味料
第四章
親切心
物頑張
実写版
第一章
大変長
真面目
結構打
中二病

 

 

 うーむ、なんというか、コメントに困る結果ですね……。

 

 トータル的には「真面目」ってことでよろしいでしょうか?(そうかな?)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。