診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

選挙(;・(ェ)・)困った

 

 おこんばんは、たまと申します。

 

 今回も例の如く(最初変換ミスって「霊のごとく」と出たのはナイショ)私が作った診断を二つご紹介します。

 

 Twitterのアカウントを使って遊べるものなので良かったら遊んでみてください。

 

 まずはこちら。

 

 

明日あなたがどんなことで困るのか(;・(ェ)・)がお知らせ

https://shindanmaker.com/403373

 

 

 明日あなたにどんな困ったことが起きるか、「困った熊さん」こと「くまったさん」が教えてくれる診断です。

 

 では私がやるとどうなるか診断してみます。

 

 

【明日のたまはこんなことで困る】
(;・(ェ)・)「はっ? 今日じゃないの? くまった、くまった」

 

 

 あー、あるある。

 

 「今日だと思ってたわー。日付勘違いしてたわー」って奴。

 

 スケジュールをしっかり確認しておきたいと思います。

 

 皆さんも厄除けの占い代わりに診断してみてはいかがでしょうか?

 

 では次に参ります。

 

 

あなたの選挙演説ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9153

 

 

 アメリカの大統領選挙はトランプさんが勝利しましたね。その過激な言動が話題になった方ですし、さて今後どうなるんでしょうね?

 

 まあ、それはともかくとして、選挙にちなんでこんな診断をご紹介します。

 

 あなたが選挙演説をするとしたらどうなるか、あなたのツイートを解析することで明らかにするというアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントでどうなるか試してみます。

 

 

#あなたの選挙演説ったー
「ネット党のたまです!私が議員になったら『結構久税の導入』『ゾンビ省の創設』『社畜度判定の撤廃』を行います!なにとぞ清き一票を!」

 

 

 落ちますね、こいつ。

 

 ゾンビ省とか怖すぎ。あと、社畜度判定は必要だろ!

 

 こんな感じであなたの演説内容がわかるので良かったら遊んでみてね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。