診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

おでんにお金を借りる

 

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちらです。

 

 

あなたをおでんに例えたー

https://shindanmaker.com/426833

 

 

 あなたをおでんに例えると何なのかがわかる診断です。(なんだそりゃ)

 

 では「作者のお前はどうなんだ?」ということでやってみます。

 

 

たまさんはおでんに例えると「昆布」です。周囲に気遣いが出来るタイプ。でもそのせいで最近お疲れ気味。ちなみに「昆布」の人と相性が良いでしょう。

 

 

 昆布同士で仲良くしろってことですね。なるほど。

 

 どなたか私と一緒に出汁を出しませんか?(なんだそりゃ)

 

 では続いてこちらをどうぞ。

 

 

あなたがフォロワーにお金を貸してくださいと言ってみたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19856

 

 

 仲の良いフォロワーに「お金貸して」と言ったらどんな反応をするか予想するというジョークアプリです。

 

 結果の一例を上げるとこんな感じになります。

 

 

#フォロワーにお金貸してと言ってみたら
Aさん「全財産あげよう」
Bさん「えー…」
Cさん「一億でいい?」
Dさん「こっちが借りたいわ!」

 

 

 AさんとCさんに一生付いていきます!←おい!

 

 まあ、もちろんジョークなので本気にしないように。

 

 フォロワーさんとの会話のきっかけのネタにどうでしょうか?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。