診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

別れ方を勝手に採点

 

 

 はい、今回も私が作った二つの診断をご紹介します。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちらから。

 

 

あなたに「…もう別れよう」と言ってみたー

https://shindanmaker.com/393220

 

 

 こちらは、あなたが恋人から「…もう別れよう」と言われたらどんな反応をするのか予想するという診断です。

 

 ではわたくし「たま」がやってみましょう。

 

 

恋人から「…もう別れよう」と言われたたまは「理由を400字詰原稿用紙50枚にまとめてきてね」とジョークっぽく返すようです。

 

 

 うわあ、私っぽい。

 

 こういう皮肉にもジョークにもなっていないような、つまらない返ししそう。

 

 まあ、作ったの私ですしねえ……。

 

 では続いてこちらをご紹介します。

 

 

あなたのツイートを勝手に採点するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6519

 

 

 こちらはアプリメーカーで作ったもので、あなたのツイートからランダムに一つ選んで勝手に採点するというアプリです。

 

 では私のツイートはどんな評価をされるのか、やってみます。

 

 

#あなたの過去ツイ勝手に採点
「おやすみ。」…74点!
「おやすみなさい。」…21点!
「おやすみなさい。😴」…61点!

 

 

 評価の基準がわからねえ……。全部同じじゃん! 

 

 えー、皆さんも良かったら試してみてね♪ (o・ω・o) (可愛い顔文字でごまかす)

 

 ではまた次回。