診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたのアルバムはこう思われている

 

 こんばんは、たまでございます。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断を三つほどご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

実はあなたは周りからこう思われてるー

https://shindanmaker.com/326275

 

 

 あなたが周りからどう思われているかわかるという診断です。マジか。

 

 では制作者の私がやるとどんな結果になるか試してみます。

 

 聖人とかスターとか出ちゃったらどうしましょう?

 

 

たまさんは実を言うと周りから密かに「エロい」と思われています。

 

 

 タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン! ( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

 

 いやいや、私のツイートにそんな要素ありませんよ?(たぶん)

 

 えー、怖いもの見たさの方は遊んでみてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介。

 

 

あなたのファーストアルバム収録曲!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25883

 

 

 あなたが歌手になったとしたらどんなタイトルの曲が詰まったアルバムを出すのか、あなたがツイートでよく使う言葉から予想するというジョークアプリです。

 

 私がやってみるとこうなりました。

 

 

・予測変換慕情
・投稿を神様がくれた
ショートショートになるよ君のために
・ゾンビは突然に
・アップグレードが弾けたなら
・駄目じゃないのよ涙は
・石油王の女王
・あばれショートコント
・ドーナツ小説家
・オートマチックゾンビ

 

 

 さて、どこから突っ込めばいいものやら。

 

 「石油王の女王」とか小説にしたら面白そうだし、「オートマチックゾンビ」とか普通にB級映画でありそう。

 

 こんな感じで、あなたオリジナルの曲名を楽しんでみてください。

 

 ちなみにこの診断には続編があります。

 

 こちらです。

 

 

あなたのベストアルバム収録曲!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36398

 

 

 ファーストアルバムと比べると種類が増えて微妙にパワーアップしています。

 

 こちらも私のアカウントでやってみるとこうなりました。

 

 

・駄目で笑う君に見とれて
・からっぽのトレンド
・桃太郎の大地
・ハロウィンの扉を開けて
・アンハッピーショートショート
・ショートコントはいつも雨
・銃刀法違反ゾンビ
ショートショートのなみにおぼれる
・片想い流行
・石油王畑

 

 

 銃刀法違反ゾンビ、ちょっと面白い。

 

 あと、「からっぽのトレンド」って社会風刺みたいになっちゃいましたね。

 

 良かったらこちらも遊んでみてください。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。