診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嘘と架空のプロフィール

 

 

 では今回も性懲りもなく、私が作ったTwitter診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちらなんかどうでしょう? 診断メーカーで作ったものです。

 

 

三つの質問に対して一個だけ嘘を答えてー

https://shindanmaker.com/296906

 

 

 この診断をやると三つの質問が表示されます。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

たまさん、一つだけ嘘をついて!

1:リアルのあだ名は?

2:付き合うなら年齢差幾つまで?

3:今、どこに住んでいる?

 

 

 そして診断結果をツイートする際に質問の答えを書いて頂くわけですが、タイトル通り、ひとつだけ嘘の答えをして頂くという趣旨のお遊び診断です。(残りの二つは正直に答えてください)

 

 では上記の質問の答えを書きましょう。

 

 

 1:ピコ太郎

 2:年齢差は特に気にしない

 3:日本

 

 

 さあ、どれが嘘なんでしょうね?

 

 真相は闇の中ということで次の診断をご紹介します。

 

 

個人情報を明かしたくないあなたのために作る架空プロフィール

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13516

 

 

 個人情報を明かしたくないという人のために、架空のプロフィールを作るという診断です。

 

 試しに私がやってみたところ、こうなりました。

 

 

#あなたの架空プロフィール
本名:杉野奈々
年齢:26歳
身長:150cm
体重:76kg
血液型:B型
星座:しし座
あだ名:診断職人様
備考:航海士

 

 

 女性になりました。名前が可愛いですね。

 

 航海士とは大変なお仕事です。頑張ってください。(他人事かよ!)

 

 こんな感じで世を忍ぶ仮の姿が欲しい方はやってみてください。

 

 それではまた次回。