診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

本名と性別はツイッターじゃわからない?

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作成した診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちらをどうぞ。

 

 

あなたの本名ズバリ当てちゃうよー

https://shindanmaker.com/325776

 

 

 診断メーカーで作られたこの診断は、あなたの本名を当ててしまう、かもしれないというジョーク診断です。(というか、Twitter診断という存在自体、全てジョークなのですが)

 

 では早速やってみます。

 

 

たまさんの本名はたぶん【亀田愛菜】です。

 

 

 可愛い名前が出ましたね。私にぴったりです。(嘘)

 

 仕組み的には「日本人に多い苗字768種類」と「若い世代に多い名前748種類」をランダムに組み合わせているだけなのですが、実はこの診断を投稿したら二つほど驚くべきことが起きました。

 

 一つ目は、この診断を遊んでくれた、あるTwitterユーザーから「おい、当たったぞ!? なんで俺の本名わかったんだ?」という連絡があったこと。(まさか、いくらなんでも冗談だよね……?)

 

 もう一つは、私がこの診断を初めてテストプレイした時に「島崎遥香」という名前が出たことです。(AKBのぱるるさんですよね)

 

 この診断は単純計算すると574464通りの結果があるわけで、こんな奇跡が起きるなんて我ながら不思議だなと思います。

 私は趣味で占いも若干齧っているので、その力が出ちゃったんでしょうか。(冗談です)

 

 怪しげな話になったところで次の診断をご紹介しましょう。

 

 

あなたが最近良く使う言葉を見ればあなたが男か女かわかる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14341

 

 

 こちらの診断はあなたが最近よく使う言葉を解析することで、あなたが精神的に男性か女性かを判定するという診断です。

 

 では私のアカウントでやってみるとどうなるかやってみます。

 

 

#最近よく使う言葉でわかるあなたの精神的な性別

ショートショート
診断職人
しました
診断
見る
眠い
では
お疲れ様

【結果】たまさんは紳士です

 

 

 当たりました。なぜ私が英国紳士だとわかったのでしょうね?←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 自分の心の奥底に眠る性別を知りたい方は遊んでみてください。

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。