診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あだ名に密かな好意を持つ

 

 今回も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたに対して密かな好意を持っている人のイニシャルったー

https://shindanmaker.com/369287

 

 

 タイトル通り、あなたに対して密かな好意を持っている人のイニシャルを占うという診断です。

 

 当たるも八卦当たらぬも八卦、私の名前でやってみます。

 

 

【密かにたまのことが好きな人】

「H.M」「W.W」「R.H」「K.U」「I.S」(姓.名)

 

 

 全く心当たりがありませんが、私のことを好きだという酔狂な人間なんてこの世界にいるのでしょうか。

 

 もう異世界にでも行こうかな? (´Д⊂グスン

 

 勝手に凹んだところで次の診断をご紹介します。

 

 

あなたのあだ名候補を10個ご提案します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15542

 

 

 あなたのツイート、タイムラインを元に、あなたのあだ名候補10個を提案するという診断です。

 

 私がやってみるとこうなりました。

 

 

#あなたのあだ名候補10個
・雪見ネイティブ
・アップグレード旧作
・知識ショートショート
・シチュー独占
・無知感じ
・下ろすオヤスミ
・よろしい世代
バイスリジャヤワルダナプラコッテ
・語呂香取慎吾
・誰

 

 

 最後、ひどくない? (´Д⊂グスン

 

 オチが付いた所で今回はここまで。

 

 また次回。