
診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

アイドルのRTお題

 

 たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたがよく呟く人名でアイドルグループを結成してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40257

 

 

 あなたがツイートでよく使う人名を元にアイドルグループを結成したらどうなるか という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【グループ名】
ランドメーカー
【メンバー】
タモリ…運動神経抜群
クリステル…ダンスが上手
滝川…歌が上手い
市川…資格をたくさん持っている
シンデレラ…一番人気

 

 

 シンデレラが一番人気か。納得。

 

 濃いメンバーが揃いましたね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

RTしてくれた人に対して答えるお題!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21818

 

 

 診断結果をツイートして頂き、そのツイートをRTしてくれた方に対して何かするという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#このツイートをRTしてくれた人に対して答えるお題
「RTしてくれた人に何かあだ名を付ける」

 

 

 じゃあ、あなたのあだ名は「環水平アーク」にします。(まだ誰もRTしてないのに)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

意識高い系の奴に人生を狂わされる

 

 今宵も私が作ったツイッター診断ズの中から二つほどご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

よくつぶやく言葉であなたが意識高い系の人かどうかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34832

 

 

 あなたがよくツイートする言葉を解析することで、あなたが意識高い系の人か判定するという診断です。

 

 では自分でやってみます。

 

 

不思議
話題作
国家試験
コスプレ
ベイマックス
タモリ
おやすみなさい
作る
やばい
【結果:あなたは意識低い系の人です】

 

 

 まあ、そうですよねえ。

 

 では続いて意識低い系の人が作った診断をもう一つご紹介します。

 

 

あなたの人生を狂わせた、でも大好きだから憎めない、そんなフォロワーTOP10!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21541

 

 

 あなたの人生を狂わせた、でも大好きだから憎めない、そんなフォロワーさんを予想する診断です。

 

 こんな感じの診断結果が表示されます。

 

 

#あなたの人生を狂わせた奴だけど大好きだから憎めない人TOP10
1位 Aさん
2位 Bさん
3位 Cさん
4位 Dさん
5位 Eさん
6位 -
7位 -
8位 -
9位 -
10位 -

 

 

 A~Eのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 そのくらい仲良しということですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

お子さんの下半期

 

 どうも、たまと申します。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。

 

 

フォロワーさんとあなたに元気なお子さん誕生ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4164

 

 

 あなたとフォロワーの間に子供が誕生したらどうなるかというジョーク診断です。

 

  ではやってみます。

 

 

#お子さん誕生ったー
父:たま
母:@※※※
名前:ノシ美
性別:女
初めて話す言葉:タイプ
未来予測:189cm・文武両道タイプ・国分太一

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 名前が酷いw

 

 半角カタカナとか無いわー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

今年上半期のツイートを元に下半期のあなたを予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19713

 

 

 今年の上半期のツイートを元に、あなたの下半期を予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#今年上半期のツイートを元に下半期のあなたを予想
ベイマックスなプレゼントをもらう
・トップページで泣く
ベイマックスでひどい目にあう
・不思議に狂う
・ヒットを見まくる

 

 

 不思議に狂うとか怖っ!

 

 全体的にあまり良い感じじゃないなあ。

 

 では泣きながらまた次回ー。

 

 

 

 

あなたの性格の正体

 

 こんばんは、本日ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

あなたがフォロワーに隠している正体!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4828

 

 

 あなたがフォロワーに隠している正体を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがフォロワーに隠している正体
本名「大原悟」・181cm・60kg・49歳・2月15日生まれ・趣味「ウォーキング」・性格「実は堅実」

 

 

 一つも合ってねえよー!

 

 一個くらい合って欲しかったなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがツイートで使った漢字カタカナを交互に並べるとあなたの性格が見えてくる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13190

 

 

 あなたがツイートで使った漢字とカタカナを交互に並べるという診断です。

 

 あなたの意外な性格が見えてくると思います。

 

 では私の場合どうなるのかやってみます。

 

 

#最近呟いた漢字カタカナであなたの性格が見えてくる
不思議メーカー意識クリステル診断連投コスプレ今度コスプレ既存メンテ一日バランス名人テレビ東京東村山市ストリートベイマックス最終学歴アイテム仲間オーラ

 

 

 どんな性格だろう? さっぱりわからん。(いい加減な性格だろ?)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

 

ラジオ番組を貸してくれる

 

 こんばんは、たまです。

 

 診断メーカーアプリメーカーといったウェブサービスツイッター診断を作っております。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

あなたのツイートからラジオ番組を作るとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43379

 

 

 あなたのツイートを解析し、それを元にラジオ番組を作ったらどうなるかという診断です。

 

 非常に長文の結果となります。

 

 私のツイッターアカウントでやったらこうなりました。

 

 

タモリの『猫の集会番長』ー!』

 皆さん、こんにちは。タモリです。この番組は猫の集会情報を中心にお送りするラジオ番組です。

 それでは今日の一曲目、高知の「防衛戦レーサー」さんから頂いたリクエスト曲、「ホワッツヒット数」です、どうぞ。

 はい、かっこいい曲ですよね。ではここでリスナーからのお便りをご紹介したいと思います。長崎の「ツッコミ中毒」さんから頂きました。

タモリさん、こんにちは。突然ですが、私は話題作りのせいでご近所とトラブルになりました。どうすれば良いと思いますか?』ということです。

 うーん、そうですね、弁護士に相談して。

 では次の曲に参りましょう。千葉の「不思議ちゃんの条件」さんからのリクエストで「タイガーフルーチェ」です、どうぞ。

 はい、皆さんどうでしたか? バラードといえばこれですよね。ではここで今週の猫の集会情報をお知らせします。

 大阪で猫の集会メンテイベントが開催されるようです。大分では上司猫の集会祭りが予定されています。興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

 ではそろそろお時間となりますね。最後に愛知の「コスプレダンサー」さんから頂いたリクエスト曲「国家試験テニス」を聴きながらお別れとなります。

 それではまた来週。

 

 

 なるほど。わからん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんがあなたに貸してくれそうな限度額ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14323

 

 

 フォロワーさんはあなたにいくら貸してくれるのか予想する診断です。

 

 こんな感じ。

 

 

#フォロワーがあなたに貸してくれそうな限度額
A様…9000円
B様…7000円
C様…400円

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 一万円は無理ですか。そうですか。

 

 それでは今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

人生を変えた一文

 

 どうも、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたがどんな人かわかりやすく一文にまとめてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21278

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたがどんな人か、一文にまとめるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがどんな人かわかりやすく一文にまとめる
たまさんは「もう寝るやばい不思議コスプレコスプレの人」です。

 

 

 コスプレしたこと無いんだけどなあ。

 

 人間のコスプレをしている何かなのかもしれない。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生を変えた人物TOP7!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36858

 

 

  あなたの人生を変えた人物を、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなったかお見せします。

 

 

1位 タモリ
2位 クリステル
3位 シンデレラ
4位 ホー
5位 星人
6位 某女性
7位 某先生

 

 

 ホーって誰ですかね?

 

 星人って宇宙人でしょうか? 会ったこと無いけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

 

長所は人間じゃない所です

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回からアプリメーカーで作った診断を中心にご紹介していきます。

 

 ではまずこちらから。

 

 

もっと自信を持ってもいいあなたの長所!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20111

 

 

 あなたのもっと自信を持ってもいいところを、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#もっと自信を持ってもいいあなたの長所
ベイマックスに対する真摯な思い
・国家試験への優しさ
・トップページの扱い方が上手い
・ヒットに妥協しない姿勢
・コスプレの知識の豊富さ

 

 

 ヤバイ人だ、これー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが「実は俺、人間じゃないんだ…」と言った時のフォロワーさんの反応ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5486

 

 

 あなたが「実は俺、人間じゃないんだ…」と言った時のフォロワーさんの反応を予想するという診断です。

 

 例えばこんな感じの診断結果が表示されます。

 

 

たま「実は俺、人間じゃないんだ…」
A「命だけはお助けを」
B「なんだって!」
C「どこの星?」
D「悪魔?」

 

 

 A~Dのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 いや、ただの猫なんですけど……。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。